753の写真

五三シーズンのスタジオ写真館は、どこもかしこも大忙しですね。
一生に一度の記念写真にと、お財布のヒモも少しはゆるみますから
早めに予約しないと、すぐに予約が一杯となってしまいます。

そんな記念撮影を考えている あなたにオススメなのが出張撮影のカメラマンです!

自分だけのカメラマンを探す方法はコレ!

ずばり猫背はここFASTPHOTOで探しました。

FastPhotoサイト
http://www.fast-p.com/

そもそも753写真をスタジオで撮影すると費用がどのぐらいかかるか、ご存知ですか?

着物レンタル等をいれたら3万~10万、写真だけなら~3万ぐらいかかるそうです。(枚数やクオリティにもよりますが)

スポンサードサイト:

それでは出張写真を依頼しましょう!

そもそも、どうやって出張撮影カメラマンを探すのでしょうか?

出張撮影カメラマンと聞くと。。。なんだか
敷居がとても高く聞こえがちですが、実は案外簡単に見つける事が出来てしまいます。

そしてそんな出張撮影カメラマン探しをナイスにサポートしてくれるサイトがこのFASTPHOTOなのです!

やり方はいたってシンプル!無料会員登録をすませたら、ご自分の希望する条件をパソコンに入力するだけで、あとはその条件でOKと思うカメラマンさんたちからご連絡がくるというシステムになっております。

まるでオークション入札のように、条件があったカメラマンさんがいらっしゃったらご自分の管理画面にビシバシ連絡が入ってきます。

そして直接カメラマンたちと打ち合わせやお値段の交渉が可能となります。

カメラマンさんと条件が合致しましたら

お支払いもFast PhotoのHP内からPayPalで安心簡単にクレジットカード決済できてしまいます!

PayPalはクレジットカード番号を相手に知らせずにクレジット決済が出来る世界的有名なサービスです。

FastPhoto流れ

出張撮影カメラマンのメリット
  1. 753の参拝の際にカメラがいらない。
  2. 子供が2人以上いる場合などにとても助かる。
  3. カット数が多い!大体100枚ぐらいは頂ける。
  4. 自然なカット(写真)も多いのが魅力。
  5. 価格がリーゾナブル
  6. 支払いは安心PayPalで出来ます!

猫背は5歳と3歳の暴れん坊KIDSでしたので大変たすかりました。子供って暴走しますので、正直目が話せなくて とてもとても本来なら写真なんて撮れませんよね。

そんな状況の中で写真カット数100枚を超える記念撮影ってとても有り難く嬉しいものでした。

そして気になるお値段ですが、ご自分の予算に合わせてFASTPHOTOでカメラマンが探せますので大変満足しております。

猫背の場合は確か交渉して13,000円でお願いしました。お支払いはPayPalで安心決済です。

デメリット
  1. 着物は別途用意しなくてはならない。
  2. 良いカメラマンを探すのは自己責任。
  3. Dataが手元に届くまで心配。

猫背753のカット一部から↑

まとめ

出張撮影可能な自分だけのカメラマンを見つけたら、あなたのイベント記念撮影がより一層豊かになる事は間違いないでしょう。

スタジオで撮影するキッチリした写真もとして魅力的ではありますが、自然なカットを数多く頂ける出張撮影はそれ以上に魅力的だと思います。

ただし出張撮影カメラマンは、スタジオ撮影で感じる「お店だから安心だ!」がございませんので選定にとても注意が必要です。

FastPhotoサイト

断材料として
FastPhotoサイトの中にカメラマンに対する体験レビューがございますのでご参考ください。また事前にカメラマンとメール等でのやり取りをする事が可能となりますので十二分にご検討&納得された上で、カメラマンを決定&お支払いされる事を強くオススメいたします。

FastPhotoサイト
http://www.fast-p.com/

腕のいい自分だけのカメラマンを探して、今までとは一味違った
記念写真を!是非お楽しみ下さい!

こんなプランもあるそうです。
FastPhotoサイト